スパイファミリーのくじが気になる!
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

ロード・エルメロイII世の事件簿/マッチ箱付箋。付箋もマッチ箱も見どころいっぱいのアイテムです!

この記事は約2分で読めます。

使い勝手のよさそうな付箋とアッドデザインのマッチ箱がいい味を出してるアニメグッズですね。

付箋が使いやすそうなのがうれしい。

うん。キャラはかわいいし、書きこめる場所もあるし。優秀な付箋ですよ!

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 マッチ箱付箋


ロード・エルメロイII世の事件簿 マッチ箱付箋[ハゴロモ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】箱:35×56×15mm、付箋:50×30mm
【素材】紙
【枚数】20枚積層×3柄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイII世の事件簿 マッチ箱付箋です。

どどんっとアッドのデザインがプリントされたマッチ箱テイストの箱の中に、キャラクターのかわいいデフォルメイラスト入りの付箋が入ったアイテム。

付箋は「エルメロイⅡ世+グレイ/ライネス+オルガマリー/フラット+スヴィン」の3柄。50×30mmサイズの付箋なので、ちょっとした一言メッセージを書き込むのにちょうどいい大きさになっています。

20枚入りだからしっかり使い込めそうなのもいいし、デザインを見ると、キャラが両端にいる構図になっているので、真ん中に文字を書き込める工夫があるのもうれしいポイント。(アニメグッズだと意外とキャラメインで書ける部分が少ない!! ってこともあったりするので……)

そんないい感じの付箋が入っているマッチ箱は、レトロな雰囲気な特徴的なアイテムになっています。アッドデザインなのでユニークなイラスト入りの箱です。(アニメグッズ感はあまりしません)

マッチ箱というだけあってサイズ感が小さめ(35×56×15mmなので、本当のマッチ箱ぐらいの大きさかな?)なので、付箋入れとして使い終わった後は本当に小さい小物を入れておくための箱として使えそうかな。

マッチ箱的におしゃれアイテムとして飾っても格好良さそう。他のおしゃれなマッチ箱と一緒に、皿や小物入れの中に入れて飾っても見栄えしそうです。

ロード・エルメロイII世の事件簿 マッチ箱付箋は、19年11月下旬に発売予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿 マッチ箱付箋[ハゴロモ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました