当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/キーホルダー 夏!海を満喫するキャラ達に注目!

この記事は約3分で読めます。

新作グッズとしてラインナップしたのは9月だし、発売するのは11月だし。「え? 季節感おかしくない?!」ってなるけど、アニメグッズだから仕方ない!!

いろいろ開き直ってる?

まあ、アニメグッズだったらこのぐらいの時期的な問題はいつも通りかなって!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOX


【特典】文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOX[シーズナルプランツ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】60mm×60mm以内
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

【セット内容一覧】
文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOX
≪BOX予約購入特典≫
76mm缶バッジ(全2種よりランダムで1個封入)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOXです。

商品名通り、「夏」をテーマにしたデフォルメイラストのキーホルダー。

もっと簡単に紹介するなら、「文ストのキャラ(敵味方問わず)みんなで海水浴に行きました!」なグッズです。

なので見どころポイントは、「原作やアニメの中じゃお目にかかれない? 夏を満喫する文ストキャラ達がかわいすぎるキーホルダー!!」な点。

うん。原作でもアニメでも、みんなで海水浴にいくシーンはありませんね……。

敦君や芥川はビーチボールを持って遊んでいるし、中也はスイカ割りを楽しんでいるし……。夏の海水浴でしかできないことを思いっきり楽しんでいる、かわいい文ストキャラのデフォルメイラストがポイント。

約60×60mmの存在感ばっちりな大きさも見どころです。

キーホルダーなのでスタンドみたいに飾る土台はないんですが、せっかくの描き下ろしイラストだから、部屋に飾って「夏を楽しむ文ストキャラ」でジオラマを作りたくなりますね……。(壁にぶら下げて飾るのは出来そうかな)

ちなみにセット内容として、アクリルキーホルダーと同じイラストを使った缶バッジがランダムで1種類封入されます。

なんていうか……。

定番(敦君と太宰さん)と定番じゃないけど凄い組み合わせ(芥川と銀)の2種類を用意してくるって、すごいな……。

文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOXは、19年11月頃に発売予定です。

……ってことは、季節感がかなりずれるわけですが。本格的に楽しむのは来年の夏までお預けかな。


【特典】文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -夏- 10個入りBOX[シーズナルプランツ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました