当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ガラスヘアゴム キャライメージが凝縮!かわいい!格好いい!

この記事は約4分で読めます。

ガラスヘアゴムというと夏目友人帳のグッズってイメージがあったけど、鬼滅の刃からも登場するわけでして。デザインがかなりステキ。

モチーフ系グッズだから外でも使いやすそうなデザインになってますね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ガラスヘアゴム


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 悲鳴嶼行冥[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 竈門禰豆子[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 煉獄杏寿郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 嘴平伊之助[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 不死川実弥[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 伊黒小芭内[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 竈門炭治郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 我妻善逸[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 錆兎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 胡蝶しのぶ[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 宇髄天元[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 甘露寺蜜璃[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 鬼殺隊[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 時透無一郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 冨岡義勇[ツインクル]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】H35×W35×D8mm
【素材】ガラス、ゴム

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 ガラスヘアゴム全15種類です。

ガラスを素材にしたヘアアクセサリーパーツにゴムがついたアイテム。ヘアアクセサリー部分がアクセントになっているのがポイント。

アニメグッズ界隈でもそれなりに登場している(このブログだと夏目友人帳のアイテムとして紹介しています。ニャンコ先生のデザインがかわいいヘアゴムです)グッズ達です。

ヘアゴムなので「外につけていけるデザインか?」が大事なポイントになりますけど、見どころポイントはずばり、「キャラクター性を出しつつも、見る人が見たら分かるアニメグッズに落とし込んだガラスパーツに注目! 個性たっぷりの、キャラクター感ばっちりのアイテム!」な点。

デザインがかわいい! 格好いい!!

どのキャラクターデザインも、キャラクターのイラストやシルエットが使用されていません。

そのかわり、炭治郎だったら耳飾り。善逸だったらチュン助。義勇さんだったら着物の柄……、といった感じで、それぞれのキャラクターの分かりやすいモチーフが採用されています。

この「分かりやすいモチーフ」というのが凄いところで、全キャラともに「おおー。こんな感じ! こんな感じ!!」と頷きたくなるデザインが勢揃いしてるのが見どころ。

どのキャラのデザインを見ても、外につけていくのに申し分ないデザイン性です。(鬼殺隊デザインはちょっとダイレクトかな? と思わなくもないですが……)

率直にキャラのことは置いておいても、モチーフが美しかったり魅力的なので、好きなキャラで選ぶのもよし、デザインで決めるのもよしですね。

「ヘアゴムは使い道がないなぁ」だったら、カバンやポーチにアクセントとしてつけてみるのもよさそう。

鬼滅の刃 ガラスヘアゴムは、19年11月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 悲鳴嶼行冥[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 竈門禰豆子[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 煉獄杏寿郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 嘴平伊之助[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 不死川実弥[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 伊黒小芭内[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 竈門炭治郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 我妻善逸[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 錆兎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 胡蝶しのぶ[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 宇髄天元[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 甘露寺蜜璃[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 鬼殺隊[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 時透無一郎[ツインクル]《11月予約》


鬼滅の刃 ガラスヘアゴム 冨岡義勇[ツインクル]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました