当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5/ブランケット 美麗!スタイリッシュ!冬の定番アイテム!

この記事は約2分で読めます。

冬の定番! 好きなキャラクター達と一緒に冬を過ごせるブランケットグッズから、ペルソナ5 ザ・ロイヤルが登場します!

スポンサーリンク

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケット


ペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケット[一二三書房]《11月予約》

【発売予定日】19年11月中旬

【サイズ】650mm×770mm
【素材】ポリエステル・フリース

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケットです。

文字通り、冬の定番アイテム! 650×770mmの大判サイズになっていて、寒い冬場のひざ掛けに役立つアイテムになっています。

そして今回のペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケットの見どころは、やっぱりサンプル画像を見たらお察し案件の「イラスト」ですね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤルのイラストをどどんっと一枚のブランケットにプリントした贅沢な逸品。

サンプル画像がイラストになっているので、「実物のグッズだとどんなふうにイラストがプリントされているのか?」が分かりにくいのが気になるところではあるんですけど。

ロイヤルだからこその明智がいたりカスミちゃんがいたり……、スタイリッシュなイラストです。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケットは、19年11月中旬に発売予定です。


ペルソナ5 ザ・ロイヤル ブランケット[一二三書房]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました