当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/キャラ箱 スナイパー達を集めたキャラ箱が登場!

この記事は約3分で読めます。

名探偵コナンからキャラ箱の新作が登場しますよー!

今回のテーマは、「スナイパー」なんですね。

はい。スナイパーなんで、名探偵コナンに出てくるいろんな「スナイパー」を集めたラインナップになってます!

スポンサーリンク

名探偵コナン キャラ箱Vol.10 スナイパーコレクション 8個入りBOX


名探偵コナン キャラ箱Vol.10 スナイパーコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】W50mm×H57mm×D7mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン キャラ箱Vol.10 スナイパーコレクション 8個入りBOXです。

キャラ箱は、平面上にデザインされた箱の中にキャラクターが入っているグッズシリーズです。

箱の上を閉めるとただの箱(に見えるアクリルキーホルダー)。箱の蓋を開けると中からキャラクターが出てくるユニークな仕組みがポイント!

これまでにもいろんなテーマで登場しているアイテムになります!

そんなわけで毎回、面白かったりユニークだったリ……、「お!」とびっくりするようなテーマでラインナップする名探偵コナンのキャラ箱シリーズですが。

今回のテーマは「スナイパー」です。

スナイパー……、狙撃手。おおー、このテーマでグッズが出るのか!! って感じですね。

20年度のコナン映画が赤井さん主役だから、それに合わせてのチョイスなんでしょうか。名探偵コナンの作中に登場する狙撃手をずらっと集めたグッズになっています。

キャラ箱そのもののデザインも、黒をメインにした箱に銃の照準をイメージした十字線が入った丸がプリントされていますし。

そのなかから登場するキャラクター達にいたっては、出てきた途端、こっちに撃ってきそうなデザインが採用されてます。

キッドみたいに格好よくポーズをとってるキャラもいたり。

テーマによってラインナップするキャラクターの雰囲気が変わるのも、キャラ箱シリーズの魅力のひとつなんですけど。今回のキャラ箱のキャラは、みんなシリアス全開ですね……。

箱の色が黒と赤なこともあって、「黒の組織メインのグッズなのかな?」って思うところなんですけど、黒の組織も入りつつ、他のキャラも入ってる仕様です。

狙撃手がテーマならぜひスコッチも入れてほしかったけど、キャンティとコルンが入ってるならスコッチも……って思うんですけど、そのあたりはちょっと残念。

でも、キャンティとコルンがラインナップするグッズってかなりレアなので、見どころです。

名探偵コナン キャラ箱Vol.10 スナイパーコレクション 8個入りBOXは、20年01月下旬に発売予定です。


名探偵コナン キャラ箱Vol.10 スナイパーコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました