当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/箸 銀さんの着物柄が素敵! 安心して使える箸が登場!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズだけどアニメグッズっぽくない銀さんの箸が登場です!

スポンサーリンク

銀魂 銀さん着物柄 箸


銀魂 銀さん着物柄 箸[コスパ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月上旬

【サイズ】長さ:約22.5cm
【素材】天然木、ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するのは、銀魂 銀さん着物柄 箸です。

普段使いしやすい雰囲気が凝縮した、すてきなお箸!

アニメグッズの箸というと、キャラクターのデザインがあるのが主流! なので、興味はあるけどデザイン的に使いづらい……なんてこともあるのが、デフォのアイテムでした。

でも今回の銀魂の箸は商品名通り、銀さんの着物の柄である渦巻きがポイントです。見慣れた銀さんの渦巻き柄が箸の上部分にプリントされていて、下部分はシンプルな黒色。

銀魂グッズだけど、ふつうにスーパーの箸売り場に並んでいても違和感のない、普段使いできるクオリティーは見どころ!

機能的にも伝統的な福井県産の和塗りですし、安心して使える国内生産です。

自宅用はもちろんだし、外でも愛用できる箸ですね。むしろここまで外で使えるような雰囲気に仕上がってるなら、外で愛用したくなるアニメグッズのお箸です。

銀魂 銀さん着物柄 箸は、20年03月上旬に発売予定です。


銀魂 銀さん着物柄 箸[コスパ]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました