当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンド 全部の場面写が分かったらコナンフリーク?!

この記事は約2分で読めます。

ちなみにブログ管理人は全部わからなかったり……。

有名なシーンもあれば、「え? これどこだっけ?」もあるのがポイントですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン 場面写アクリルスタンドコレクション 8個入りBOX


名探偵コナン 場面写アクリルスタンドコレクション 8個入りBOX[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約12×8cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン場面写アクリルスタンドコレクション8個入りBOXです。

アクリルスタンドというと、キャラクターひとりの全身イラストがプリントされたグッズ! なイメージがあるんですけど、今回のコナングッズは違います。

タイトル通り、使用されているイラストは「場面写」。キャラの魅力を引き出すそれぞれのシーンを切り取って、アクリルスタンドにしたアイテムです。

約12×8cmサイズなので、写真を飾るみたいにスタンドできるのもポイント。

「あ! このシーンってあそこのやつだ!」から、「え? こんなシーンあったっけ? どこの?」まで目白押し。全部のシーンが分かったらコナンフリーク間違いなしですね。

名探偵コナン 場面写アクリルスタンドコレクション 8個入りBOXは、19年12月下旬に発売予定です。


名探偵コナン 場面写アクリルスタンドコレクション 8個入りBOX[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました