当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

宝石商リチャード氏の謎鑑定/アクセサリーケース ケースってことは小物入れにできそう……?

この記事は約2分で読めます。

どっちかというとアクリルスタンドやキーホルダーが多い宝石商リチャード氏の謎鑑定グッズの中では珍しい、普段使いできそうなアイテムです!

スポンサーリンク

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース


宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約70mm×30mm
【素材】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースです。

キャラクターグッズのほうが多い宝石商リチャード氏の謎鑑定から、普段使いできそうなアイテムが登場しました!

サイズ約70×30mmなので、コンパクトさがポイントのアイテム。

縦の厚みも薄いので、カバンとかに入れても邪魔になりにくそうなアイテムです。

商品名を見ても「アクセサリーポーチ」なので、お出かけの時に持って行って、出先で外したアクセサリーを収納したりすると便利そうです。アクセサリー以外の小物入れとしても重宝できそうかも。

ただこの宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースの最大の気になるポイントが、サンプル画像と製品仕様以外はグッズの説明がない点!! なわけでして……。

え。マジか……。

アクセサリーケースだからこんな感じかな? と想像はできますが、実際のところは入手してみた人のお楽しみ! みたいなアイテムになっているのが、残念ポイントですね……。

サンプル画像をみると落ち着いた雰囲気の、普段使いしやすそうなアイテムなんですけど。

ちなみにサンプル画像として正義とリチャードのイラストもあるんですが、どこに使われているイラストなのかも不明です。

ここまで情報がないグッズも珍しいかも……。発売日までに情報が出てくることに期待したいんですけど、望みは薄いかも……。

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースは、20年04月頃に発売予定です。


宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

紹介したアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました