宝石商リチャード氏の謎鑑定

宝石商リチャード氏の謎鑑定/アクセサリーケース ケースってことは小物入れにできそう……?

スポンサーリンク

どっちかというとアクリルスタンドやキーホルダーが多い宝石商リチャード氏の謎鑑定グッズの中では珍しい、普段使いできそうなアイテムです!

スポンサーリンク

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース


宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約70mm×30mm
【素材】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースです。

キャラクターグッズのほうが多い宝石商リチャード氏の謎鑑定から、普段使いできそうなアイテムが登場しました!

サイズ約70×30mmなので、コンパクトさがポイントのアイテム。

縦の厚みも薄いので、カバンとかに入れても邪魔になりにくそうなアイテムです。

商品名を見ても「アクセサリーポーチ」なので、お出かけの時に持って行って、出先で外したアクセサリーを収納したりすると便利そうです。アクセサリー以外の小物入れとしても重宝できそうかも。

ただこの宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースの最大の気になるポイントが、サンプル画像と製品仕様以外はグッズの説明がない点!! なわけでして……。

え。マジか……。

アクセサリーケースだからこんな感じかな? と想像はできますが、実際のところは入手してみた人のお楽しみ! みたいなアイテムになっているのが、残念ポイントですね……。

サンプル画像をみると落ち着いた雰囲気の、普段使いしやすそうなアイテムなんですけど。

ちなみにサンプル画像として正義とリチャードのイラストもあるんですが、どこに使われているイラストなのかも不明です。

ここまで情報がないグッズも珍しいかも……。発売日までに情報が出てくることに期待したいんですけど、望みは薄いかも……。

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケースは、20年04月頃に発売予定です。


宝石商リチャード氏の謎鑑定 ねんどろいどぷらす アクセサリーケース[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

紹介したアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました