当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ラバーストラップ くま・ぐるみシリーズの新作!

この記事は約2分で読めます。

くま・ぐるみというと、真っ先に想像するのがぬいぐるみなんですけど、今回はラバーストラップBOXが登場します!

スポンサーリンク

さらざんまい くま・ぐるみ ラバーストラップ 7個入りBOX

サンプル画像準備中です

【発売予定日】20年06月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】約6cm
【素材】PVC、鉄、銅、ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまい くま・ぐるみラバーストラップ7個入りBOXです。

さらざんまいとくま・ぐるみの組み合わせというと、「あれ? どこかで見たことなかったっけ?」なわけですが、20年5月に10cmサイズのぬいぐるみとして発売予定のグッズがあったりします。

今回のグッズはそのくま・ぐるみシリーズの新作というわけで、ぬいぐるみよりも少し遅れての6月発売になるラバーストラップBOX!

見どころポイントはBOX仕様なので、さらざんまいに登場する主要メンバーがラインナップされてる点ですね。

子供たちと警官組はぬいぐるみのほうでも登場してるんですが、BOXではその5人に加えて、サラと久慈誓デザインが登場しています。

誓さんって悠にとっての大事な人だし、もっとグッズになってもいいキャラなんですけど、意外とこれまでのさらざんまいグッズでグッズになっていないキャラなんですよね……。 今回は弟の悠と同じBOXで入手可能です。

さらざんまい くま・ぐるみラバーストラップ7個入BOXは、20年06月頃に発売予定です。

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました