当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ネックレス アニメグッズを凌駕する鍔型ネックレス登場!

この記事は約3分で読めます。

いやぁ、鬼滅の刃というと鍔型グッズがいろいろ出てるけど……、今回はその集大成みたいなグッズですね……。

本格的なネックレスで登場!! ですからねー。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 竈門炭治郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 冨岡義勇[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 我妻善逸[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 胡蝶しのぶ[バンダイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】ペンダントトップ:H約26mm(バチカンまで)×W約14mm~18mm、チェーン:全長43cm(アジャスター5cmを含む)
【素材】ペンダントトップ:SILVER925・スワロフスキー、チェーン:真鍮・メッキ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃鍔ネックレス全4種類です。

鬼滅の刃グッズの中でもモチーフグッズとして格好いいし、人気が高い鍔デザイン! 今回はその鍔をネックレス状に仕上げたアイテムになっています。

鍔デザインをトップにしたネックレスって違和感ないのかな? と気になったんですが、サンプル画像を見てわかる違和感のなさ……ですね。

もともと鬼滅の刃は剣士によって鍔の形状が違うし、それぞれに合わせておしゃれなデザインになってるわけですが、そのおかげかネックレスのトップになっても自然な雰囲気になってます。

そしてその落ち着いた雰囲気にぴったりすぎる、本格的なシルバーネックレスになってるのもポイント。

アニメグッズのアクセサリーとなると身に着けていくところも悩みどころですけど、今回の鬼滅の刃鍔ネックレスは、どこにでもつけていけるカジュアルさが見どころです。

特に今回のラインナップだと、しのぶさんのデザインが「え? これ、本当にアニメグッズ?」となりそうなぐらい、普段使いしやすい雰囲気になってます。

というか、すでに一般のアクセサリー売り場で店頭に並んでいても納得のクオリティ。

鬼滅の刃鍔ネックレスは、20年04月下旬頃の発売予定です。


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 竈門炭治郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 冨岡義勇[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 我妻善逸[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 鍔(つば)ネックレス 胡蝶しのぶ[バンダイ]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました