夏目友人帳

夏目友人帳/金平糖 金平糖を食べ終わってからの瓶の使い道も考えたいアイテム!

スポンサーリンク

劇場版に出てきたトリプルニャンコ先生がデザインされてるかわいいグッズです!

瓶の中に入ってる金平糖も気になるけど、やっぱり本番は金平糖を食べ終わった後の瓶の使い道かな?

スポンサーリンク

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~金平糖


劇場版 夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜金平糖[中外鉱業]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】H65×W50×D50mm
【素材】ガラス、金平糖

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~金平糖です。

劇場版夏目友人帳に出てきたキュートなトリプルニャンコ先生がプリントされた小瓶に、これまたかわいい金平糖が入ったアニメグッズ!

透明の瓶なので白や桃色や黄色のいろとりどりの金平糖が見えるし、お菓子グッズだけど食べ終わるまで飾っていてもよさそうな気持ちになるかわいらしさがポイントです。

そして金平糖を食べ終わった後はもちろん、小瓶を再利用できるのも魅力の一つ!

むしろ再利用できるメリットを生かしての小瓶チョイスなんでは……? と思えてくるぐらい、瓶がかわいい……。

65×50×50mmの小さめサイズなんですが、クリップみたいな小さいアイテムを収納するのにぴったりですし。市販されている金平糖をもう一度入れて、金平糖入れにするのもよさそうです。

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~金平糖は、20年04月頃に発売予定です。

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました