当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/フィギュア ちみメガバディシリーズから鬼滅の刃第二弾が登場!

この記事は約2分で読めます。

第一弾の炭治郎&禰豆子に続いての第二弾! 今回は善逸&伊之助です!

全長65mmの飾りやすいサイズ感がポイントですね!

スポンサーリンク

ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セット


ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セット[メガハウス]《08月予約》

【発売予定日】20年08月下旬

彩色済みフィギュア2体セット
【サイズ】全高約65mm

【セット内容一覧】
我妻善逸
嘴平伊之助
専用台座2種

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セットです。

炭治郎&禰豆子のセットで登場した第一弾の続編!


ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 竈門炭治郎&禰豆子 なかよし兄妹セット(再販)[メガハウス]《06月予約》

ちみメガバディシリーズのかわいらしさをそのまま受け継いで、キュートに仕上がったフィギュアです。

かわいいデフォルメ全開のミニマムフィギュアなんですが、全長約65mmなのでボリューム感が期待できるデザイン。

そして今回のちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セットの見どころポイントは、頭部の角度を変えることができる点ですね。

頭部がボールジョイントで可動できるので、角度を変えていろんな表情が楽しめる仕様になっています。

ただ商品説明の文章だけだと頭部の可動しか書いていないので、「頭部を動かしてどのぐらい表情が変わるんだろ?」と気になるポイントだったんですが、用意されてたサンプル画像を見ると、ものすごく納得しました。

いや、結構表情変わりますね?!

撮影スタッフさんの技術のすごさもあると思うんですけど、かわいくてクオリティの高さにドキドキしています。

ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セットは、20年08月下旬に発売予定です。


ちみメガ バディシリーズ! 鬼滅の刃 我妻善逸&嘴平伊之助 セット[メガハウス]《08月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました