鬼滅の刃

鬼滅の刃/ラバーマスコット 座布団に座ったキャラたちがかわいい!

スポンサーリンク

座布団に座ったキャラたちが素敵な鬼滅の刃のラバーマスコットです!

BOX仕様でAとBが用意されてるから、かまぼこ隊と柱が全員ラインナップしてます!

スポンサーリンク

ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 A 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 B 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【1BOX】10個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H65×W47×D5mm(取り付けパーツ除く)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、 ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX 全2BOXです。

デフォルメされたかわいい鬼滅の刃キャラたちが、座布団にちょこんっと座っているイラストがポイントのラバーマスコット!

サイズ約65×47×5mmなので、商品名の「ぷち」というほど小さくはない(ラバマスコット的には普通ぐらいのサイズ?)グッズですが、キャラクターみんながきちんと正座してる姿がなんともかわいいグッズです。

そして今回の ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX の見どころポイントは、やっぱり「BOXを2パターン用意! A/Bでラインナップキャラが違っていて、2BOXにわかれてかまぼこ隊+柱がラインナップ!」されてる点ですね。

BOXが2つに分かれてて、なおかつ同じ月に発売される予定って、アニメグッズ界では珍しいんですが。鬼滅の刃グッズだとたまにある発売方法になってます。

その分、人気の高いかまぼこ隊と柱たちが時期を待たずに入手できるので、ありがたいポイント!

ただ今回はどちらのBOXも全7種類よりメーカー既定の比率の従い封入されてるので、BOX購入で全種コンプリートできる仕様ではありません。

BOXそのものは10個入りなので、コンプできる可能性は大きそうかな? と推測してるんですけど、フルコンプを目指す場合はトレードとかを視野に入れておくとよさそうです。

ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX は、20年07月頃に発売予定です。


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 A 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 B 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました