当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ラバーマスコット 座布団に座ったキャラたちがかわいい!

この記事は約3分で読めます。

座布団に座ったキャラたちが素敵な鬼滅の刃のラバーマスコットです!

BOX仕様でAとBが用意されてるから、かまぼこ隊と柱が全員ラインナップしてます!

スポンサーリンク

ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 A 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 B 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【1BOX】10個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H65×W47×D5mm(取り付けパーツ除く)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、 ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX 全2BOXです。

デフォルメされたかわいい鬼滅の刃キャラたちが、座布団にちょこんっと座っているイラストがポイントのラバーマスコット!

サイズ約65×47×5mmなので、商品名の「ぷち」というほど小さくはない(ラバマスコット的には普通ぐらいのサイズ?)グッズですが、キャラクターみんながきちんと正座してる姿がなんともかわいいグッズです。

そして今回の ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX の見どころポイントは、やっぱり「BOXを2パターン用意! A/Bでラインナップキャラが違っていて、2BOXにわかれてかまぼこ隊+柱がラインナップ!」されてる点ですね。

BOXが2つに分かれてて、なおかつ同じ月に発売される予定って、アニメグッズ界では珍しいんですが。鬼滅の刃グッズだとたまにある発売方法になってます。

その分、人気の高いかまぼこ隊と柱たちが時期を待たずに入手できるので、ありがたいポイント!

ただ今回はどちらのBOXも全7種類よりメーカー既定の比率の従い封入されてるので、BOX購入で全種コンプリートできる仕様ではありません。

BOXそのものは10個入りなので、コンプできる可能性は大きそうかな? と推測してるんですけど、フルコンプを目指す場合はトレードとかを視野に入れておくとよさそうです。

ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 10個入りBOX は、20年07月頃に発売予定です。


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 A 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》


ぷちざぶラバーマスコット 鬼滅の刃 B 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました