当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/缶バッジ 76mmの大判缶バッジ! デフォルメイラストがキュートすぎる!

この記事は約3分で読めます。

人気イラストレーターユウヒさんが手がけた、キュートな鬼滅の刃缶バッジです!

缶バッジのサイズとしては、かなり大きめな76mm仕様!

どどんっ! と好きなキャラをアピールできるビッグサイズです!

今回のグッズは再販なので、購入するときにはちょっと注意が必要ですね……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX


鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX(再販)[一二三書房]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径76mm
【素材】紙、鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOXです。

人気イラストレーターのユウヒさんが手がけた鬼滅の刃イラストの缶バッジ! 

かわいくデフォルメされたキャラたちが、76mmの大判缶バッジにどどんっとプリントされたアイテムになります。

一般的なアニメグッズの缶バッジというと55~60mmぐらいなので、今回の 鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX の76mmのビッグサイズ感は見応えたっぷり! ですね。

かまぼこ隊+義勇さん+しのぶさんの、全7種類なので、「私の推しはこの人!」と推しアピールにもばっちり使えそうです。

ちなみに今回の 鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX は、再販品になっています。

なのでAmazonや楽天市場など、一部のショップでは再販する前のグッズがラインナップしてる可能性あり。

……といいますか、この記事を書く時点でチェックしにいったんですが、かなりいっぱいありました。

再販するほどの人気グッズとなるとプレミアがつくので、できるだけ定価に近いリーズナブルな価格でゲットしたいなら、再販品を待ったほうがよさそうです。

ただ今回の 鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX 、全7種類がメーカー既定の比率で入ってるので……、全種コンプリートできないかもしれないんですよね……。

値段は跳ね上がりますけど、Amazonだと出品者の単品個別売りがあったりするので、「このキャラの缶バッジがどうしてもほしい!!」という場合は、役に立ちそうです。(BOXで買うなら、ほぼ確実に再販品のほうがお得なんですけど)


鬼滅の刃 76mm 缶バッジ vol.1 竈門炭治郎

さすが鬼滅の刃グッズ……、値段はお高いけど、単品販売も多めですよ……。

鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX は、20年04月下旬頃に発売予定です。


鬼滅の刃 76mm缶バッジ (illust ユウヒ) 7個入りBOX(再販)[一二三書房]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました