当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/フォトプロップスキー 写真のお供に使えるアイテム!

この記事は約2分で読めます。

グーグルだと、フォトプロップスキーって、自分と一緒に撮影するアイテム!! みたいになってるんですけど……、使い方がいまいちわかりません。

その分、自分で使い方を模索していくアイテム! ってことですね。

スポンサーリンク

地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージ


地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージ[フィルター・インク]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【1パッケージ】5個入り
【サイズ】全長約140mm
【素材】アクリル・合金・シリコン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージです。

アニメ絵のキャラクターパーツに、持ち手みたいなパーツ、ボールチェーンが組み合わさった、じっと眺めてみても「んー。このグッズ、どういう風に使うの?」となりそうなアイテム。

見た目のデザインもあるんですが、このグッズ名を聞いて最初に疑問だったのが、「フォトプロップスキーってなんぞや?」だったわけでして。

分かりやすく説明すると、写真を撮るときに使うアイテム!! になります。

……、いや。すまん、わからん。

今回の地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージは、キャラクターパーツと持ち手っぽいパーツが組み合わさってるアイテムなので、持ち手を掴みつつ、キャラクターと一緒に撮影! っていうのが、使い方なのかな……?

グーグルで「フォトプロップスキー」で検索をしても、「お! これがこのグッズの使い道か!!」となるような目から鱗の情報は見つからなかったので、このグッズについては自分でびっくりするような使い道を模索してみても面白そうです。

というか、使い方の説明プリーズ……!

地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージは、20年04月下旬に発売予定です。


地縛少年花子くん トレーディングフォトプロップスキー 5個入りパッケージ[フィルター・インク]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました