夏目友人帳

【夏目友人帳】ニャンコ先生ゆらゆらグラス|どんな色の液体を注ぐか楽しみなるグラス登場!

スポンサーリンク

液体の色によってキャラクターの色が変わるユニークグッズ! ゆらゆらグラスから、夏目友人帳のニャンコ先生が登場します!

定番の白はもちろんだけど、いろんな色の飲み物を注ぎたくなりますね……。

食洗器が使えるアイテムなので、使った後の片付けもらくちんですよー。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス


夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス(ノーマルver)

【発売予定日】20年06月下旬

【サイズ】直径6.5cm×高さ7.5cm
【素材】グラス
【その他】食洗器可

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスです。

アニメグッズ界のユニークグッズとして有名! 

色のついた液体を注ぐと、そのキャラの色になるかわいいグラスが、今回は夏目友人帳から登場します!

というわけで、今回登場したのは、ニャンコ先生デザインのゆらゆらグラスなわけでして……。

牛乳みたいな白い液体を注げば、いつものニャンコ先生が現れる仕様になってます。

つまり、オレンジだとオレンジのニャンコ先生になるわけですね……。

ゆらゆらグラスシリーズが出るたびに思うんですけど、飲み物の色でここまで楽しく遊べるグッズって、絶対にゆらゆらグッズだけですね。

アニメのグラス系グッズは、飲み物以外にも小物入れにしたりもできるんですけど。

ゆらゆらグラスは液体を注いで、キャラクターイラストを楽しむためのグッズなので、ぜひいろんな飲み物を注いでほしいところ!

ちなみに夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスは食洗器OKのグッズなので、飲み物を飲み終わった後の後片付けもらくちんです。

夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスは、20年06月下旬に発売予定です。


夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス(ノーマルver)

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました