当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】ニャンコ先生ゆらゆらグラス|どんな色の液体を注ぐか楽しみなるグラス登場!

この記事は約2分で読めます。

液体の色によってキャラクターの色が変わるユニークグッズ! ゆらゆらグラスから、夏目友人帳のニャンコ先生が登場します!

定番の白はもちろんだけど、いろんな色の飲み物を注ぎたくなりますね……。

食洗器が使えるアイテムなので、使った後の片付けもらくちんですよー。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス


夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス(ノーマルver)

【発売予定日】20年06月下旬

【サイズ】直径6.5cm×高さ7.5cm
【素材】グラス
【その他】食洗器可

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスです。

アニメグッズ界のユニークグッズとして有名! 

色のついた液体を注ぐと、そのキャラの色になるかわいいグラスが、今回は夏目友人帳から登場します!

というわけで、今回登場したのは、ニャンコ先生デザインのゆらゆらグラスなわけでして……。

牛乳みたいな白い液体を注げば、いつものニャンコ先生が現れる仕様になってます。

つまり、オレンジだとオレンジのニャンコ先生になるわけですね……。

ゆらゆらグラスシリーズが出るたびに思うんですけど、飲み物の色でここまで楽しく遊べるグッズって、絶対にゆらゆらグッズだけですね。

アニメのグラス系グッズは、飲み物以外にも小物入れにしたりもできるんですけど。

ゆらゆらグラスは液体を注いで、キャラクターイラストを楽しむためのグッズなので、ぜひいろんな飲み物を注いでほしいところ!

ちなみに夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスは食洗器OKのグッズなので、飲み物を飲み終わった後の後片付けもらくちんです。

夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラスは、20年06月下旬に発売予定です。


夏目友人帳 ニャンコ先生ゆらゆらグラス(ノーマルver)

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました