当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ツイステッドワンダーランド】ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿|1000ピースの玄人向けパズルが登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ツイステッドワンダーランドのパズルが登場します! 1000ピースの!!

1000ピースは……、すごいね。

うめさく
うめさく

パズルのイラストの色合いも暗めの落ち着いた雰囲気だから、玄人向けかもなって思います。でもなかなか格好いいパズルですよ!

スポンサーリンク

ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド)の仕様


ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド) 1000ピース(D-1000-062)[テンヨー]《06月予約》

【発売予定日】20年06月中旬

【完成サイズ】51×73.5cm
【ピース数】1000ピース

ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド)の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいグッズは、ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド)です。

スマホゲームとして3月に配信されたかと思えば、あっという間に大人気ゲームになったツイステッドワンダーランドのジグソーパズル!
まだ配信して間もない(考えれば2か月ぐらいしか経過してない……)ので、グッズも少なめなんですけど……、今回はがっつり、ツイステッドワンダーランドの世界観が堪能できるイラストのグッズになっています。

なんといっても採用されているイラストは、TwitterやSNSでツイステッドワンダーランドの情報を追いかけていたらよく見かける、悪役たち(ヴィランズ)が集合したイラスト! 

気になる大きさも、51×73.5cmの迫力満点のサイズ感!

このイラストってツイステッドワンダーランドを代表するものなので、いつかはグッズ化するだろうなぁ……とは思ってましたけど、まさかこんな大きなサイズで登場するとは……。感激です。

気になる点としては、1000ピースだったり、全体的にイラストの色が暗めで統一されてるので、パズルの仕様自体は上級者向けかな? ってことです。

あまりパズルに慣れていないなら、完成するまでに時間がかかりそう。

ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド)は、20年06月中旬に発売予定です。


ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド) 1000ピース(D-1000-062)[テンヨー]《06月予約》

ジグソーパズル 悪役たち(ヴィランズ)の真の姿(ディズニー ツイステッドワンダーランド)をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました