当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 】まくらカバー|キャライラストとロゴデザインがポイント!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

オモテ面とウラ面でデザインが違うまくらカバーが、FGOから登場しますよー。

がっつりキャラクターデザインのオモテ面を使うか、ロゴ模様になってるウラ面を使うか、ですね。

うめさく
うめさく

まくら本体がついてこないのもポイントですね。自分の好みに合わせてまくらをチョイスできるので、まくら以外にもクッションカバーとしても使えそうなアイテムです!

スポンサーリンク

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバーの仕様


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(ロマニ・アーキマン2)[カーテン魂]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(マーリン2)[カーテン魂]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(キングゥ2)[カーテン魂]《07月予約》

【発売予定日】20年07月上旬

【サイズ】長辺約63cm×短辺約43cm
【素材】ポリエステル100%

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバーの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー全3種類です。

オモテ面には各キャラクターのイラスト、ウラ面にはロゴがデザインされた両面印刷のまくらカバー!

がっつりキャラクターを押し出してるオモテ面が「ザ・アニメグッズ!」感満載なら、ウラ面は普段使いしやすそうなグラデーション仕様のきれいな模様になっています。
キャラクターグッズもののまくらカバーって使いにくそう(キャラの顔を汚したくないから、結局タオルとか敷いて使ってしまいそう)な気がしていたんですが、このオモテウラ仕様だったら、「キャラの顔を汚したくないから、今日はウラ面で!」とかできるので、ありがたい……。

寝る時はロゴのほうを使って、普段はキャラクターのほうをオモテにして飾るのもアリですね。


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(ロマニ・アーキマン2)[カーテン魂]《07月予約》

気になるサイズは約63×43cm、肌触りが良くて伸縮性のあるスムース生地を使用とのこと。

そして今回のグッズ、「まくらカバー」と書いてある通り、枕本体はついていません。
サンプル画像を見るとまくらが入った状態なので勘違いしそうなのですが、グッズとしては「まくらカバー」なので要注意です。

でもまくらは自分で用意してグッズをかぶせて使えるので(ファスナー付き)、自分の好みに合わせてまくらの硬さを調節できるわけでして。
意外と繊細な調節が必要になってくる寝具グッズとしては、ありがたい仕様かも。

まくらはあるからクッションとして使いたい! という場合でも、中に入れる本体の硬さを調節すれば対応できそうです。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバーは、20年07月下旬頃に発売予定です。


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(ロマニ・アーキマン2)[カーテン魂]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(マーリン2)[カーテン魂]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバー(キングゥ2)[カーテン魂]《07月予約》

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- まくらカバーをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました