当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ディズニー ツイステッドワンダーランド】ビジュアル色紙コレクション|BOX仕様で全2種類!箔押し加工の色紙もアリ!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ツイステッドワンダーランドから、ビジュアル色紙コレクションBOXが登場します!

BOX仕様で全2種類! 寮ごとにラインナップしてるBOXが違うので、入手したいBOXが見つけやすいアイテムです。

キービジュアルバージョンは箔押し加工になってます!

うめさく
うめさく

BOXで第一弾・第二弾ってなってるけど、発売予定日はどっちも20年08月なんですよね。

スポンサーリンク

ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションの仕様


ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.1 14個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》


ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.2 15個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》

【発売予定日】20年08月未定

<ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.1 14個入りBOX>

【1BOX】14個入り。 全14種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H136×W120×D1.5mm
【素材】紙

<ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.2 15個入りBOX>

【1BOX】15個入り。 全15種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H136×W120×D1.5mm
【素材】紙

ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいグッズは、ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションBOX全2種類です。

配信直後からどんどん人気があがっていくツイステッドワンダーランドの、ビジュアル色紙コレクション! 
約136×120×1.5mmサイズの色紙に、キャラクターひとりひとりが描かれたアイテムになります。

ひとりひとり別の場所に飾るもよし、それほど大きいサイズでもないので、一緒に並べて飾るのもいいし。いろんな飾り方を楽しめそう。(個人的にこのサイズなら、壁にタオル貼りみたいに色彩を考えて飾っていくのもいいかなって思います)

今回のディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションはBOXでの登場なので、各寮ごとにラインナップされているのもポイントです。

そして各BOXごとに入っているキービジュアルバージョンには箔押し加工がされているので、お宝感も満載。
メーカー既定の比率で封入されてるから、引き当てたときの喜びも大きそうです。

そしてBOXを見ると、vol.1・vol.2と数字が振られているので、「ということは、発売日も数字の順番なのかな?」と気になるんですが、発売日はどちらも同じ20年08月未定。

詳しい日付が判明したら多少の差は出てくるかもですが、BOX仕様で同じ月に発売するのって……グッズ界隈だと鬼滅の刃ぐらいしかなかったので、メーカーとしてもかなり力を入れてるみたいですね。

ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションは、20年08月頃に発売予定です。


ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.1 14個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》


ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションvol.2 15個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》

ディズニー ツイステッドワンダーランド ビジュアル色紙コレクションをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました