名探偵コナン

名探偵コナン 缶バッジコレクション Vol.2。いろんなイラストの抜粋が楽しめる全22種類の缶バッジコレクションです。

スポンサーリンク




名探偵コナン 缶バッジコレクション Vol.2 【1BOX】 【2018年3月出荷予定分】

■サイズ:56mm
■1BOX22個入り。メーカー規定の比率に従って封入

 

名探偵コナンより全22種類の缶バッジコレクション 第二弾が登場です。

ラインナップされているイラストは以前に登場しているイラストからキャラクターを抜粋したものになっています。なのでどの缶バッジのイラストも、「どこかで見たことがある気が?」という雰囲気になっていますが、それぞれのキャラクターの顔部分が飾りやすい缶バッジタイプに加工されていると考えれば、かなり使い勝手のよさそうなアイテムです。

缶バッジコレクションの第一弾では黒の組織の幹部デザインも用意されていましたが、今回のラインナップキャラクターは基本的にコナンの味方キャラに絞られています。(KIDを味方陣営と数えていいのかは悩みですが)

ちなみにBOX購入すると22個も缶バッジが届くので、「そんなに缶バッジがあっても困る!」という人はキャラアニ.comで実施している1ピース購入もオススメです。

最後に第一弾の缶バッジコレクションについてチェックしてみたところ、Amazonで単品販売があるぐらいであまり確認できませんでした。


名探偵コナン 缶バッジコレクション FAN’S SELECTION ベルモット


名探偵コナン 缶バッジコレクション FAN’S SELECTION 江戸川コナン

 

その単品販売も缶バッジ1個の値段と考えるとかなり高めの価格設定になっています。コナンの缶バッジってやっぱり人気が高い証拠ですね。第二弾はまだ予約の段階なので、気に入った缶バッジデザインがある人はチェックしておいたほうが無難です。

スポンサーリンク

名探偵コナン 缶バッジコレクション Vol.2 をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました