当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・スタンド】名探偵コナン 背景付きアクリルスタンド 全2種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりキャラクター+背景がセットになったアクリルスタンドが全2種類で登場です! 事務所で推理するコナン(&小五郎さん)と、ポアロの様子が楽しめるデザインで小道具もあって見どころ満点のグッズです!


<製品仕様>
■サイズ:約14×20cm
■仕様:アクリル製/フルカラー印刷
■発売予定日:18年4月12日頃

 

名探偵コナンより背景がセットになったアクリルスタンドが全2種類で登場します。

コナングッズでアクリルスタンドが登場するのは定番ですが、今回みたいに背景がセットになっているものははじめてかも。気になる背景は毛利探偵事務所と喫茶ポアロのふたつ、背景も気になるところですが背景にマッチした小道具(探偵事務所だと事務机・喫茶ポアロだとテーブルや安室さんのハムサンドなど)も一緒になっている点がポイントです。

そしてセットになっているキャラクターのアクリルスタンドに目をやると、毛利探偵事務所だとコナンとおっちゃんと犯人、ポアロのほうだとコナンと安室さんと梓さんが用意されています。

……何気に梓さんって今回が初アクリルスタンドじゃないだろうか。背景や小道具も含めて飾るのが楽しみなアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン 背景付きアクリルスタンドをチェックするならココ!

【ムービック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました