銀魂

【銀魂・プライズ】銀魂 ともぬいvol.3 全3種類

スポンサーリンク

銀魂プライズよりともぬいの第三弾が全3種類で5月に登場します。

 

第三弾のラインナップは、白夜叉バージョンの銀さん・神威・桂さん。白夜叉バージョンの銀さんがいるなら桂さんも狂乱の貴公子バージョンでも面白かったかなと思うんですが、ともぬいだと初めてのラインナップなので通常バージョンの桂さんになったんだろうか。

ちなみにサイズはこの記事を書いている3/26時点で公式サイトになかったりしますが、同じシリーズの第二弾(土方・沖田・神楽)で約15cmと書いてあるので、同じぐらいの大きさだと思います。

そしてこの第三弾ですが、今のところ楽天市場で予約可能です。ただ第一弾の銀さん・新八・高杉がAmazonで取り扱いされていたりもします。

 


銀魂 ともぬい vol.1 全3種 坂田銀時 志村新八 高杉晋助 ぬいぐるみ

 

なのでタイミングがうまく合えばAmazonでも購入できるかな? とも感じるので、「クレーンゲームでゲットするのは無理。通販のほうが手に入れやすいからそっちのほうがいい」という人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

銀魂 ともぬいvol.3をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました