当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ オブ・ストラップ】『テイルズ オブ』シリーズ おやすみアクリルストラップBOX 全2種類

この記事は約2分で読めます。

キャラクターストラップを保護するカバーが布団になっている「おやすみアクリルストラップ」とりテイルズオブシリーズが第一弾・第二弾のBOX仕様で登場します! 歴代の人気キャラクター達が揃った新規描き下ろしイラストに注目!

Vol.1



Vol.2


<製品仕様>
■素材:アクリル/PVC
■その他:ストラップ紐/カニカン付き
■発売予定日:18年6月未定

 

テイルズシリーズより他のアニメグッズでも人気が高い「お休みアクリルストラップ」がBOXで登場します。

各キャラごとの専用カバーをキャラクター部分にかぶせればお布団に入ったようなデザインに、カバーを外せばキャラクターの全体イラストが楽しめるアイテムで、2Wayアイテムとしての見どころもあるグッズです。

眠っているところなのでキャラによってとても綺麗に寝ている子とびっくりするぐらい寝相がきたない……というか、これって布団?! と突っ込みたくなる子もいたりします。



アイゼンのこれって布団と呼んでいいんだろうか……? というかアイゼン手紙読んでるんですよね。ゲームをプレイした人ならアイゼンと手紙の組み合わせだと「あ!」ってなるところですが、かなり芸が細かくてキャラクターそれぞれに愛を感じるグッズです。

ちなみに今回のグッズは第一弾と第二弾にBOXが分かれている点もポイント。両方入手するのもアリですけど、とりあえず好きなキャラだけ手に入れたいという人は片方だけのBOXをゲットする方法もあるので、購入の仕方もいろいろと工夫できそうです。

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ おやすみアクリルストラップ BOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました