当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・ステッカー】僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー 全8種類

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりトラベルステッカーが全8種類で登場! トラベルステッカーなのでスーツケースに貼りつけるアイテムですが、耐水性・耐候性にも優れたアイテムなので使い道の広いアイテムです。
























<製品仕様>
■発売予定日:18年6月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、トラベルステッカーが全6種類で登場です。

メインキャラクターの単体イラストのステッカーが4種類、クラス別のステッカーが2種類、後はヒーロー側とヴィラン連合のデザインが各1種類ずつになっています。

何気にヴィラン連合のイラストがゲームに出てくる石板っぽいデザインで素敵です。

旅行感はあんまり感じないなぁと思うんですが、サンプル画像のちょっとくたびれたステッカーの印象が使い込んだ紙特有のヴィンテージ感を演出しているアイテムです。ずっと愛用しているアイテムならではの格好よさが伝わってきそう。

トラベルステッカーなのでスーツケースに貼りつけるのはもちろんですが、スーツケースに貼ることを前提にしたアイテムなので、耐水性・耐候性といったステッカーを貼る時に気になるデメリットにも優れている点もポイントです。

ノートパソコンの表面や手持ちの筆記用具のワンポイントイラストとしても使えそうです。

ちなみにサイズはデザインの形で若干異なるので、「まずサイズが気になる!!」という人はショップにて確認してください。(基本的には100×100mm前後の大きさになるみたいです)

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました