当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・フィギュア】名探偵コナン 安室透 1/8 完成品フィギュア

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより安室透の1/8スケールフィギュアが登場です。サイズ全高約23cmというビックサイズ&細部にまでこだわり抜いたフィギュアをご堪能あれ。



<製品仕様>
■スケール:1/8
■サイズ:全高約23cm
■発売予定日:18年10月未定
■ショップ特典:あみあみ(アクリルフィギュアスタンド)

 

名探偵コナンより大人気キャラクターのひとりである安室透の1/8スケールフィギュアが登場です。

約23cmのビックサイズなのも驚きですが、細部にまでこだわり抜いた立体化フィギュアになっています。劇場版のゼロの執行人を見に行った人へのサービスとしか思えない、ジャケットとサマーセーターの組み合わせも格好よさ半端ないです。

今にも動き出しそうなフィギュアってこういうのを言うんじゃないだろうか……?






フィギュアをいろんな角度から撮影したサンプル画像が用意されているのも見どころの一つ。

ちなみに今回の安室さんフィギュアは事前にTwitterで流れていた通り、いろんなショップで特典が用意されています。うちのブログがお世話になっているショップの中だと、あみあみさんが限定特典を実施する予定です。



気になる人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナン 安室透 1/8 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました