当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・デイパック】名探偵コナン 江戸川コナン アイコンマーク2wayバックパック

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより手持ちトートとしても使える大容量デイパックが登場です。コナンのアイコンマークとタイトルロゴが格好いいアイテム!



<製品仕様>
■サイズ:約タテ44×ヨコ30×マチ14cm
■素材:ポリエステル100%
■内容量:約18リットル
■発売予定日:18年7月未定

 

コスパより各アニメから登場している大容量デイパックが名探偵コナンデザインで登場です。

使い勝手のよさそうな毎度おなじみコナンのアイコンマークにタイトルロゴのアルファベットが格好いいアイテムで、普段使いにはもってこいです。



もちろん機能性はコスパの大容量デイパックと同等で、A3でもすっぽりと入るイベントで大活躍してくれそうな容量に、手持ちトートにも早変わりする2way仕様が大きなポイント。使いたい場所によって仕様を変えれば、いろんな場所に対応できそうです。






ちなみにこのアイテムは名探偵コナンプラザやその他のイベントで先行販売する可能性があるアイテムです。なのでAmazonや楽天市場で先行販売品が登場する可能性もなくはありません。気になる人はチェックしてみてください。(ただ絶対に早く入手したい! というのがないのなら、アニメショップの一般販売で手に入れるのもプレミア価格にならないのでアリだと思います)

スポンサーリンク

名探偵コナン 江戸川コナン アイコンマーク2wayバックパックをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました