当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・キーホルダー】名探偵コナン トレーディング台詞アクリルキーホルダー 7個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりキャラクターのイラストと名台詞が両方楽しめるトレーディング台詞アクリルキーホルダーが全7種類のBOX仕様で登場です。



<製品仕様>
■サイズ:約50mm×70mm(※キャラクターによって若干の差があり)
■材質:アクリル
■1BOX:7個入り
■発売予定日:18年6月下旬

 

名探偵コナンより、表面はスタイリッシュなキャラクターのイラスト、裏面にするとそのキャラの名台詞がプリントされた格好いいトレーディング台詞アクリルキーホルダーが登場します。イラストと台詞が別々なアクリルキーホルダーだと定番アイテムですが、これを表裏で配置したグッズは珍しいかもしれません。

サンプル画像が掲載されているショップに行くと全員分の台詞を確認できますが(私はあみあみでチェックしました)、お楽しみは取っておくとして一枚だけサンプル画像をお借りしてきました。



こんな感じです。

安室さんの名台詞ってなると、僕の日本から出ていけとか殺したいほど憎んでいる相手が左利きなだけですから、とか物騒な台詞が多いんですが……、今回チョイスされた台詞もそこそこ物騒です。でも格好いい。

ちなみに白い部分は実際は透明なので、実物画像ではこういうイメージです。



キャラクターのイメージカラーを使ったイラストが透明部分と重なって格好いい雰囲気になっています。実物画像のサンプルはコナン君オンリーだったんですが、これは格好よさと萌えが詰まったグッズになりそうです。

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディング台詞アクリルキーホルダー 7個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました