当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ オブ シリーズ・キーホルダー】テイルズ オブ シリーズ アクリルキーホルダーコレクション 7個入りBOX[ムービック]《06月予約》

この記事は約2分で読めます。

テイルズオブシリーズとハローキティのコラボ!! テイルズの人気キャラとキティがかわいくわいわいしているデザインがかわいいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:60mm
■素材:アクリル
■印刷:フルカラー印刷
■1BOX7個入り。全7種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年6月中旬

 

テイルズシリーズとハローキティのコラボグッズがBOX仕様で登場です。

このふたつのコラボグッズと言えばテイルズキャラクター達がハローキティになったアイテムもありますが、今回はテイルズキャラ+ハローキティがプリントされたキーホルダーになります。

ただ各キャラとコラボしているハローキティーがそれぞれのキャラ(ただしプリントされているキャラではない)に扮しているのがポイント。しかも扮しているキャラがそのキャラに縁があるキャラだったりするのも見どころの一つ。

たとえばジュードならミラの格好をしたハローキティで、ルドガーだったらエルの格好をしたハローキティになります。微笑ましいです。

なにげにエドナとミクリオキティのコラボがかわいい……。

このグッズ、なにげに続編を希望したいです。今度はどんなコラボキティが登場するのか、物凄く気になります。

スポンサーリンク

テイルズ オブ シリーズ アクリルキーホルダーコレクション 7個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました