当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス・キーホルダー】文豪ストレイドッグス ふーりんゆらゆらキーホルダー 10個入りBOX(再販)[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグスより風鈴をイメージした夏らしいキーホルダーが全10種類のBOX仕様で登場です。



<製品仕様>
■サイズ:全高約110mm
■素材:本体(アクリル樹脂)/金具部分(金属)
■1BOX10個入り。BOX購入で全種コンプリート可能
■発売予定日:18年07月未定

 

文豪ストレイドッグスより、風鈴をイメージしたキーホルダーが登場です。

上部分が花をあしらった風鈴デザイン、下部分が風鈴の下にぶら下がっている紙をイメージしています。下部分に文ストのキャラクターがプリントされているんですが、作中でも滅多に見ることができない浴衣姿をしているのがポイント。

グッズ自体は去年の再販なのでラインナップも去年がメインになっているみたいですが(それが理由なのか夢野久作がいるのは新鮮です)、やっぱり今回のグッズの一番の見どころは黒の時代メンバーが勢揃いしていることでしょうか。

BOX購入で全種揃う仕様になっているので、好きなキャラを全員一気に集めたい! という人には最高の仕様です。好きなキャラがかぶっていない知り合いがいるなら共同購入もアリですね。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ふーりんゆらゆらキーホルダー 10個入りBOX(再販)をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました