当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・ペンホルダー】続『刀剣乱舞-花丸-』ペンホルダー 全7種類

この記事は約2分で読めます。

続『刀剣乱舞-花丸-』よりアメリカンチックなイラストがかわいいプレイフルマインドカンパニー発のグッズが続々と登場です! この記事で紹介するのはその中でも実用的ペルホルダーです。





















<製品仕様>
■サイズ:約142×33mm
■発売予定日:18年07月下旬

 

プレイフルマインドカンパニーというと以前にユーリでアメリカンチックなイラストのグッズをたくさんラインナップしていたメーカーですが、今回同じ雰囲気のイラストで刀剣乱舞のグッズのラインナップがはじまったみたいです。

イラストはアニメの名シーンを切り取ったような感じです。花丸を見ていた人なら「おおお!! あそこのシーンか!!!」となること必見。

ラインナップとしてはスマホケースやプレミアムチケットケース・ホワイトボード、トートバック・レザーバッチなどなど……なので、「このイラスト気になるな! 他にどんなグッズがラインナップされてるんだろう?」と気になる人は、プレイフルマインドカンパニー 続 刀剣乱舞をチェックしてみてください。

ブログ管理人的にラインナップされた新作グッズの中でも一番実用的で使いやすそうかなと思っているのが、この記事で紹介しているペンホルダーです。

ペンケースを必要最低限まで小型化したグッズで、ボールペンを1本から2本まで収納できるアイテムになります。筆記用具って地味にかさばるので便利なアイテムです。

メガネ愛好家としては「めがねのつるをいれればメガネホルダーにもなります」というのも気になるポイント。思っている以上にいろんなところで活躍してくれるのでは? と期待したくなります。

スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』ペンホルダーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました