当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳/デルガード】『夏目友人帳』 ニャンコ先生のデルガード 全2種類

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳よりニャンコ先生デザインのデルガードが登場! デザインが格好良すぎるアイテムです!!






<製品仕様>
■サイズ:全長137.3mm(シャープ芯:0.5mm)
■その他:替え芯0.5mm/替え消しゴムE-5A-G
■発売予定日:18年09月下旬

 

夏目友人帳のマスコットキャラと言っても過言ではないニャンコ先生のイラストが入ったデルガードが登場します!

デルガードというのは芯が折れないシャーペンで有名なグッズですが、それとニャンコ先生のコラボというのが最強すぎます。ニャンコ先生のイラストは白と黒のモノクロ調になっているので、普段のかわいいニャンコ先生グッズとは少し違った格好いいイメージのデザインになっていますし、やっぱりとても使いやすい見た目になっているのがポイント。

この使いやすい見た目にデルガードの機能性が加わるわけでして……、ちょっとニャンコ先生グッズ、最強じゃないでしょうか。芯が折れないから使いやすいデルガードに普段使いできるニャンコ先生のイラスト。外で思いっきり使っていけるアイテムです。

スポンサーリンク

『夏目友人帳』 ニャンコ先生のデルガードをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました