当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ3・4/缶バッジ】トレーディングカットイン缶バッジ  全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

ペルソナシリーズのカットイン画像を使用した格好いい缶バッジが登場です!

ペルソナ3
【1BOX】10個入り
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ
【発売予定日】18年11月上旬ペルソナ4
【1BOX】7個入り
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ
【発売予定日】18年11月上旬

ペルソナで有名なシーンをひとつあげろ!! となると、シーンと呼んでいいかは別にして、戦闘中のカットイン画像って素敵だなぁと思うわけですが、その格好良くも素敵でスタイリッシュなカットイン画像をカッコよさそのままに缶バッジにしたBOXが登場します。

かなり有名……というかペルソナシリーズといえばこの画像! ぐらいの勢いなので、もうすでに何かしらのグッズは登場しているはずと思っていたんですが、今回が初めてだったりするんだろうか。

 

見ていて「おお、これぞペルソナ!!!」って感じのデザインになっています。

 

中央のカットイン画像はゲーム中のものが使われていて、カットインだと横長なので上下をそれぞれのゲームのイメージカラーで挟んだデザインです。






ペルソナ3だったら青系だし、ペルソナ5だったら黄色系。イメージカラーの強みもあって、カットイン画像をぐっと引き立てているのがやっぱり格好いい。

ラインナップはペル3だけ人数が多いんですが、途中でいろいろとある荒垣先輩のデザインがあったりする豪華仕様になっています。

これはペルソナシリーズのカットイン画像を使ったデザインの中でも、上をいくグッズが当分出て来なさそうな缶バッジですね……。

ペルソナ3・4 トレーディングカットイン缶バッジはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました