STEINS;GATE 0

【STEINS;GATE 0/マグカップ】STEINS;GATE 0 チェンジングマグカップ[アルマビアンカ]《11月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

温度によってデザインが変わるチェンジングマグカップからシュタインズゲートの新作マグカップが登場!!

【発売予定日】18年11月上旬

【サイズ】約直径80mm×高さ90mm
【素材】陶器

最近あっちこっちのジャンルで登場しているチェンジングマグカップですが、今回シュタインズゲートからのラインナップが決定しました。

チェンジングマグカップというのは中に注ぐ液体の温度によって、マグカップの表面のデザインが変わるというグッズで、同じひとつのマグカップで2パターンのデザインが楽しめるユニークアイテムになっています。実際に使っても面白いし、飾って使用するのも素敵なグッズです。

……なんですが、今回のシュタインズゲートのチェンジングマグカップはちょっと卑怯だと思う。

普段の姿がアマデウスで、お湯を注ぐとクリスが出てくるって…………、シュタインズゲートのストーリーを知っている身からすると号泣しかねないデザイン構成になってるじゃないですか!!!!

これってあれですよね? 普段は岡部がいる世界線だからアマデウスだけど、世界線を超える(お湯を注ぐ)とクリスが出てくるんです。岡部の世界線で救えなかったはずのクリスと再会しちゃうわけです……、ちょっと罪深いんですけど。

デザインもサンプル画像を見ると、クリスのほうが色合いが薄くなっていて、クリスという存在が希薄なんだなぁと思わずにはいられない演出が怖い。いろいろと勘繰りたくなるアイテムです。

STEINS;GATE 0 チェンジングマグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました