当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナシリーズ/キーホルダー】ヴィンテージアクリルキーホルダー 全11種類

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5



























ペルソナ3



ペルソナ4


スポンサーリンク

ペルソナ3.4.5のキャラモチーフ(3.4は主人公)を使用したヴィンテージアクリルキーホルダーが登場です!

【発売予定日】18年12月上旬

【サイズ】約90mm×42mm(ペル5は47mm)(キーホルダー金具除く)
【素材】アクリル

ペルソナ3.4.5から各キャラクターのモチーフデザインを使用したアクリルキーホルダーが全11種類で登場です。

ペルソナ3と4は主人公オンリーになっていますが、作品のイメージカラー+モチーフデザインになっています。特に3のデザインはキーホルダーそのものが作中に登場する棺の形をしていて、世界観そのもの! といえそうな雰囲気になっています。

たいして今回のペルソナ5のアクリルキーホルダーは、キャラクター別です。
こっちは各キャラの仮面(モルガナは仮面がないのでユニークなデザインになっています)がチャームポイントのアイテムです。

ちなみに商品説明ページのサイズだと厚みは明記されていないんですが、グッズページに掲載されている実物のサンプル画像を見るかぎりだと、少しだけ厚みがあるみたいです。






代表してペル3.4のデザインのサンプル画像を用意しましたが、こんな感じです。

デザインも素敵ですが、厚みがあるおかげかかなり格好よく見えるキーホルダーです。アニメグッズ感も少ないから普段使いも楽しめそう。お見逃しなく!

ペルソナシリーズ ヴィンテージアクリルキーホルダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました