当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヘタリア/ブランケット】ヘタリア The World Twinkle ブランケット[アルマビアンカ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

キャラクターイラストとモチーフで構成されたヘタリアのかわいいブランケットが登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】(約)100cm×70cm
【素材】ポリエステル100%

ヘタリアよりかわいくてカラフルなデザインがチャームポイントのブランケットが登場します。

 

デザインは丸印の中にプリントされたイタリア/ドイツ/日本/アメリカ/イギリス/フランス/ロシア/中国のデフォルメキャラクターと、それぞれの国をイメージしたモチーフで構成されています。

そのモチーフがなにげに花なので、メルヘンチックな雰囲気もするブランケットデザインに仕上がっているのがポイント。

背景色がピンク色っていうのもあるのか、全体的にとてもかわいいアイテムです。

外で普段使いできるかというと、キャラクターイラストよりも全体的なかわいらしさに気恥ずかしくならないかどうかが勝負のような気もしますね……。

 

ちなみに商品説明ページの言葉を借りると、柔らかな毛足が特徴的な肌触り抜群のグッズで、ひざ掛けにしたり肩にかけてポンチョのようにも使えるとのこと。



サンプル画像を見てもぬくぬくしてそうな雰囲気が伝わってくるので、夏場は冷房が効いた場所での体温調節アイテムとして使うのもよさそうです。

ヘタリア The World Twinkle ブランケットはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました