当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャーム 全6種類

この記事は約2分で読めます。

三日月



加州



小狐丸



今剣



同田貫



蛍丸


スポンサーリンク

チャームしたりスカーフにしたり、いろんな使い方が出来そうなスカーフチャームが刀剣乱舞から登場です!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】全長:約880mm×43mm(折りたたみ時:約170mm×50mm)
【素材】ポリエステル

アニメグッズ界隈のチャームって定番アイテムの一つなんですけど、今回刀剣乱舞から登場するチャームはちょっと今までのアイテムとは違う雰囲気がするアイテムです。

なんと、チャームとスカーフの2Way使用が可能。

チャームとスカーフって全然違うアイテムです。そのふたつを上手に組み合わせたアイテムになっていて、折りたためばリボン状のかわいいリボンチャームになるし、ほどいて広げればスカーフになります。

スカーフのまま手首に巻けばブレスレット風なおしゃれも出来るんで、2WAY以上の活躍も期待できそう。

デザインも刀剣男士のイメージカラー+紋なので、アニメグッズっぽさを出しつつも普段使いもしやすそうな雰囲気に落ち着いています。今回は全6種類なんですけど、人気が出たら他の刀剣男士の分も出してくれるのかな? かなり楽しみ。

自分好みの使い方を探して楽しみたいアイテムです。

こちらの商品は 2018年9月1日に開催される「刀剣乱舞STORE5 納涼祭」にて先行販売予定です。イベントに行けなかったり、行く予定はあるけど並んでゲットできる自信がない時はこっちで予約したほうが確実だと思います。

刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャーム はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました