名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン アポトキシンメガネケース 【2018年10月出荷予定分】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

アポトキシンデザインのメガネケースが登場!

【発売予定日】18年10月下旬

【サイズ】本体:縦5.7×横17.5×奥行き5.7(cm)、付属クロス:縦15×横13(cm)
【材質】本体/ポリウレタン

名探偵コナンより、アポトキシンの形をしたメガネケースが登場です。

白と赤で分かれたカプセル型のフォルムに表面にはしっかりと「APTX4869」のロゴ、名探偵コナンを見てればすぐに分かる見た目になっています。

パッケージにはコナン君とジンがいるんですけど、サンプル画像を見ているとグッズそのものはまんまアポトキシンデザインです。

キャラのイラストが入っていないので案外普段使いできるんじゃないかな(でもデザインが物凄くカプセルっぽいので、目立つことは目立つ)と思います。コナン君のシルエットが入った付属クロスもセットになっているので、本格的にメガネケースとして愛用したい時にもってこいですね。

ちなみにメガネケースなのでメガネを入れないとって思いますけど、壊れ物のメガネを入れておくためのケースなので、メガネ以外の大事なものを収納しておくのもよさそう。

外に持ち歩かずに部屋の机の上にぽんっと飾っておいて、大事なアクセサリーや小物を収納する箱にするのもオススメです。

名探偵コナン アポトキシンメガネケースはこのショップをチェック!

【キャラアニ.com】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました