当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 シュシュ  全3種類

この記事は約2分で読めます。

ジョルノ・ジョバァーナVer.



グイード・ミスタVer.



シュシュ ナランチャ・ギルガVer.


スポンサーリンク

ジョジョチックな独特の奇抜がデザインがチャームポイント! ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風よりシュシュが全3種類で登場!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】直径約120mm
【素材】ポリエステル

18年10月から放送開始のジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のグッズが続々と登場しています!

その中でも一番目を惹いたのが、シュシュ全3種類ですね。

ブログ管理人はアニメでジョジョに入った人間なので黄金の風のストーリーは知りません。なのでどんな展開になるのか、どんなキャラが出てくるのかかなり楽しみな作品なんですが、そんな私でも「おお、ジョジョっぽいグッズだ!」と実感するのがシュシュです。

いかにもジョジョ!!! っぽい色の配列とデザインが素敵なアイテムになっています。全3種類で各アイテムごとにキャラ名が商品名についているのでキャラのイメージアイテムかな? って雰囲気ですが、まったくデザインが違うのがポイント。

これ、アニメを見始めたら「あ。このデザインにはこんな意味が?」って分かるのかな。かなり楽しみ。

お気に入りのキャラだけ愛用するもよし、全員まとめて使うもよし。ここまでおしゃれなデザインだったら髪の毛をまとめるヘアアクセサリー以外の方法で使うのも格好良さそうです。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 シュシュはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました