当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】ハイキュー!! トレーナー 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

アニマルデザインがかわいすぎる! ハイキュー!!トレーナーが登場!

【発売予定日】

【サイズ】レディースM(着丈:61cm、胸囲:94cm、肩幅:39cm、袖丈:55cm)~メンズXL(着丈:74cm、胸囲:118cm、肩幅:51cm、袖丈:63cm)
【素材】綿 90%、ポリエステル 10%

ハイキュー!! よりデフォルメ+アニマル化したキャラクター達がかわいすぎるトレーナーが全3種類で登場します。

全3種類で烏野のカラスと音駒のネコと梟谷のフクロウのデザインなんですが、どれも文句なしにかわいいです。かわいすぎて普通のアニマルTシャツとしても販売できるんじゃないかな? っていうとんでもなく凄いクオリティになっています。

プリントが大きめでどどんっとトレーナーにプリントされているのがポイント。

いやぁ……、本気でかわいいんですけど。どうしよ。

衣類グッズだと気になるのはサイズですが、メーカーがアルマビアンカということもあって幅広いサイズ展開になっているのも特徴です。レディースとメンズに分かれていて全7サイズ展開なので、自分のサイズにあったものを選びやすくて助かります。

部屋着としてだけじゃなく、このクオリティの高さなら外にも着ていきたいアイテムです。

ハイキュー!! トレーナーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました