当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダー 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

名探偵コナンからスマホアプリのアクリルキーホルダーが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約70×50mm

名探偵コナンからアクリルキーホルダーがBOX仕様で登場です。

コナンからのキーホルダーの発売は定番ですし、特に紹介することもないかな? と思っているんですが、このグッズはコナンの人気スマホアプリ「名探偵コナンパズル 盤上の連鎖」のアクリルキーホルダーになっています。

盤上の連鎖からのグッズ化って、あんまり聞かない気がするんですけど……。もしかして今回が初めて??

ブログ管理人はスマホを持っていないのでプレイできないんだけど、商品名にスマホゲームのタイトルがついてるってことはイラストは全部スマホゲームのデザインから来てるってことなのかな……?

ちなみにBOXは1BOX購入で全8種類がコンプリートできる仕様です。なのでラインナップキャラは確実にゲットできますし、推しがかぶらない人との共同購入も可能なアイテムです。

名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)アクリルキーホルダー 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました