当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア Vol.4】モバキャララバーマスコット 僕のヒーローアカデミア Vol.4 全3種類

この記事は約2分で読めます。









僕のヒーローアカデミアより、各キャラの名シーンを集めたモバキャララバーマスコットが登場です!はこのショップをチェック!

【発売予定日】18年12月中旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H37×W72×D4mm(取り付けパーツ除く)

僕のヒーローアカデミアより、モバキャララバーマスコットが登場します。

モバキャララバーマスコットはいろんなアニメから登場しているグッズで、作中で使用された各キャラのシーンをスマホの形にデザインされた枠の中に入れたキーホルダーになります。

コンセプトは「大好きなキャラの名シーンをいつも身近に!」。今回も「おー。あれはこのシーンか!」とか「このキャラのシーンも入っているのね!!」とか、見どころたくさんのラインナップです。

そして今回のグッズは第四弾となっていますが、グッズ的にはBOX3個になっています。

主人公側の雄英高校組A/B(主人公はどっちにもラインナップされているんですが)と、敵側のヴィラン専用BOXです。

ヴィラン専用BOXが作れるほどヴィラン側にも名シーンがあるんだなぁと思うと、さすがヒロアカですね。

ヒロアカは主人公側ももちろん格好いいし素敵なんですが、同じぐらいにヴィラン側も魅力満点なので、ヴィランだけをラインナップしたBOXが用意されているのはかなりポイントが高いです。

モバキャララバーマスコット 僕のヒーローアカデミア Vol.4はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました