銀魂

【銀魂】銀魂 アクリルキーチェーン 全6種類

スポンサーリンク


















スポンサーリンク

銀魂の描き下ろしイラストが格好いい!! アクリルキーチェーンが登場!!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約H80×W80×D3mm※キャラクターにより、サイズの前後がございます
【素材】アクリル

銀魂より格好いいキャラクターたちのアクリルキーチェーンが全6種類で登場します。

戦闘シーンの一コマを切り取ったような躍動感あふれつつも格好いいとしか言いようがないスタイリッシュな立ち姿が魅力的なイラストで、キーチェーンのサイズもどどんっと大きめな約H80×W80×D3mm(キャラによって若干大きさが変わります)。

デザインの格好よさと大きさが相乗効果を発揮してて、存在感ばっちりすぎるアイテムになっています。

ちなみにこの手のアクリルキーチェーンとなると、BOX仕様でどのキャラが手に入るかランダム!! なんてこともありますが、今回の銀魂のキーチェーンについては全キャラ単品販売になっているのもポイントです。

なので好きなキャラだけ買うのもよし、グループで集めるもよし、全キャラ揃えるもよしのグッズです。

描き下ろしイラストが使用されているグッズなので、全員揃えてから格好いい背景を用意して飾ってみたい気もします。

真選組は銀魂のストーリーの終盤に登場した新しい真選組衣装になってますけど、銀ちゃんは万事屋衣装、高杉と桂は攘夷志士衣装(でも高杉については片目を閉じているので現在バージョン)なので、格好いい銀魂キャラをラインナップさせた結果時代を超越したようなラインナップになりました……っていう雰囲気になってます。

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


銀魂 缶バッジコレクション 6個入りBOX[ショウワノート]《12月予約》

 

缶バッジのほうはキャラの上半身を切り取ったデザインになっています。

 

単品買いならアクリルキーチェーンでまとめ買いなら缶バッジなのかな? 顔をメインに買うか、全体イラストが気になるかでも気になるグッズが変わりそう。

缶バッジのほうが並べて飾りやすいかな? とも思いますし。

しかし高杉が格好良すぎてドキドキします……。

銀魂 アクリルキーチェーンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました