当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン きゃらまるポーチ “怪盗キッド” 【2019年4月出荷予定分】

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

デフォルメキャラがかわいい! 名探偵コナンのきゃらまるポーチが登場!

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】横幅約20cm

名探偵コナンのきゃらまるというと主人公のコナン君と安室さんのデザインでよく登場するアニメグッズのイメージがありますが、今回は来年の映画のメイン怪盗キッドのデザインでポーチが登場することになりました。

これまでのきゃらまるデザインと同じで顔部分をかわいくデフォルメしたアイテムになります。KIDデザインなのでモノクル+シルクハットも健在。

ただやっぱりいつものかわいいきゃらまるデザインなので、普段使いできるポーチなの? というと悩むところです。

かわいいから家でそのまま飾っておくのがいいかな? アニメイベントとかに持っていくと目印になって役立ってくれそうなアイテムです。

 

コナンのきゃらまるポーチに怪盗キッドが参戦です!

あいかわらずかわいいけど……、かわいいけど、ここまで使い道に悩むポーチも少ないと思います……。

せっかくかわいいんだから、これぞ! っていう使い道を見つけてみたいアイテムです。

名探偵コナン きゃらまるポーチ “怪盗キッド” はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました