当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ジグソーパズル3ガムつき 8個入りBOX (食玩)[エンスカイ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。


名探偵コナン ジグソーパズル3ガムつき 8個入りBOX (食玩)[エンスカイ]《03月予約》

スポンサーリンク

懐かしいイラストからキャラ全員集合まで! 魅力的なB5サイズパズルを集めたコナングッズが登場します!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】8個入り。全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1パック】ジグソーパズル1個+ガム2個入り(粒ガム・イチゴ味)
【完成サイズ】約257×182mm
【ピース数】56

名探偵コナンから、ジグソーパズル付きガムが登場します。

ジャンル的には食玩だけどジグソーパズルがメインなのかガムがメインなのかと考えると、どうやってもパズルがメインだろ! となること間違いなしのグッズです。

今回のパズルは全4種類で、全員が正装っぽい服装で登場している絵柄に、ホワイトとブラックで分けられている2種類、そして時々登場しているお馴染みの赤井さん・コナン・安室さん(降谷さん)の三人でどこでお酒飲んでるんですか! とツッコミを入れたくなる格好いいイラストが封入予定です。

どのパズルの絵柄も格好いいし素敵なんですが、ブログ管理人的に一番気になるのは大人組を(新一は高校生なんですけど)集めたブラックな絵柄のパズルですね。

黒の組織のメンバーを余すところなく放り込みつつ、大人組なので赤井さんの後ろに沖矢さんを入れるのも忘れていないステキなデザインです。

そしてジグソーパズルが付いてくるとなると気になるのがパズルのピース数ですが、小さな子どもでも完成しやすい56ピースになっています。

初心者にも物凄く優しい難易度といって問題ないピース数ですね。サイズは約257×182mmでB5サイズだから壁に飾ってもいいし机のスペースに飾ってもよさそうな大きさです。

これまでに登場しているガム付きジグソーパズルの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに

名探偵コナン ジグソーパズル3ガムつき 8個入りBOX をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました