当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンクエストビルダーズ2】ビルダー気分が味わえる! 1/1ブロッククッションを積み上げたい!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ドラゴンクエストビルダーズ2 1/1ブロッククッション ばくだんいわ&ももんじゃ[スクウェア・エニックス]【同梱不可】《02月予約》


ドラゴンクエストビルダーズ2 1/1ブロッククッション ばくだんいわ&ももんじゃ[スクウェア・エニックス]【同梱不可】《02月予約》

【発売予定日】19年02月未定
【スケール】1/1
【サイズ】W60×D60×H60cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

ドラゴンクエストビルダーズ2から、1/1ブロッククッションが登場します。

そう、ドラクエビルダーズをプレイしたことがあるビルダーなら「おお!」と思うこと間違いなしの、いまにもヒノキの棒を手に壊しに行きたくなるような草原のブロックが1/1スケールでクッションになりました。

感激ですね。アニメグッズショップで見た時は思わず、「これがグッズ化するんだ!!」と叫んでました。

1/1スケールのブロッククッションなので、見ていると思わず何個か購入して積み上げたくなるようなグッズです。ビルダー欲がむくむく湧いてきそう。

クッションのデザインは上部分は草原、下半分は土のイメージになっています。

土の中にばくだんいわやももんじゃがいたりと、なかなかデンジャラス(ドラクエビルダーでばくだんいわに喧嘩売るのは遠慮したい)でユニークな雰囲気に仕上がっているのもポイント。

どの角度からみてもビルダーの血がうずきますね……、やっぱり。

ちなみにクッションの中はたっぷりと綿が使用されている(アニメショップの商品説明参照)ので、使い心地もよさそうです。

クッションにして愛用するもよし、ブロックとして使うもよし。ショップの紹介文だとインテリアとして飾ることもオススメされているアイテムです。(ブログ管理人的には本当にできるなら2.3個ゲットしたいクッションです)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました