ヘタリア

【ヘタリア】4月からヘタリアキャラとはじめよう! 2019年のスクールカレンダー!

スポンサーリンク

ヘタリア World★Stars 2019年スクールカレンダー[アイオウプラス]《03月予約》


ヘタリア World★Stars 2019年スクールカレンダー[アイオウプラス]《03月予約》

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】卓上サイズ(148×148mm)
【枚数】13枚(表紙+12枚)
【その他】ダブルリング仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

ヘタリアからスクールカレンダーが登場します。

スクールカレンダーという言葉からお察しの通り、学校がはじまる4月からはじまるカレンダーになっているのがポイント。

カレンダーというと毎年9月から11月にかけて発売されるものなので、うっかり買い忘れてしまうと大変ですが、スクールカレンダーは4月スタートなので4月から新しい気持ちで使えるグッズです。

そして今回のヘタリアのスクールカレンダーですが、4月はじまりのほかにもミシン目で切り取るとポストカードになるポイントも見どころです。

アニメ関係のカレンダーってイラストがかわいくても月が変わるとめくらなくてはいけないのがネックだったんですが、このヘタリアカレンダーについてはポストカードとして保存できるので、安心して一年間使用できます。

カレンダーとして愛用して、使い終わればポストカードとして大事にできる。2way仕様のグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました