当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【かぐや様は告らせたい】かぐや様は告らせたいのラバーマスコットがカプセルトイになりました! アニメのワンシーンを思い出すようなデザインアリのグッズです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 カプセルラバーマスコット


【1S】【ネコポス可】バンダイ かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 カプセルラバーマスコット 全9種セット

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいからカプセルラバーマスコットが登場します。

今回は全9種類、白銀会長にかぐや様、藤原書記、早坂さんがラインナップされているアイテムになります。

ポイントはかわいいデフォルメイラストを使用しつつ、アニメのワンシーンを思い出すようなイラストが採用されている点ですね。

猫耳回で登場したかぐや様のかわいい猫耳姿や、(多分白銀会長に)ハートを撃ち抜かれているかぐや様、そして毎回アニメが放送されるたびに必ず登場している「お可愛いこと」と軽蔑の眼差しを向けているかぐや様のイラストまでかなり充実したラインナップ構成になっています(こういう説明をしてる時点でお察しですがラインナップは、白銀会長1:かぐや様4:藤原ちゃん3:早坂さん1です)。

2019年冬のヒットアニメ間違いなしのかぐや様は告らせたいのラバーマスコットなので必見です。

ちなみに商品名に「カプセル」とついているところから分かる通り、このグッズはカプセルトイのアイテムになります。

今回はかなり人気のアイテムなのか、Amazon/楽天市場/yahooショッピングのどこでも入手しやすくなっています。

特に今回の大きな見どころは単品販売でも入手しやすい点なので、「このキャラのこのデザインがほしい!」で探すとかなりゲットしやすい環境が揃っています。お見逃しなく!

このアニメグッズを探すならココ!

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました