当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【衛宮さんちの今日のごはん】マルチに使えるリングノートが登場! 無地使用なのでアイディアノートにもスクラップブックにもできる仕様です

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

衛宮さんちの今日のごはん リングノート 全4種類


衛宮さんちの今日のごはん リングノート ランサー[ムービック]《04月予約》


衛宮さんちの今日のごはん リングノート 凛&桜[ムービック]《04月予約》


衛宮さんちの今日のごはん リングノート 士郎&セイバー[ムービック]《04月予約》

 

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】B6
【素材】紙
【印刷】表紙フルカラー印刷
【その他】本文無地

グッズの見どころポイントを紹介!

衛宮さんちの今日のごはんから、リングノートが登場です。

表紙は各キャラクターの日常風景を切り取ったような写真テイストのイラストがデザインされていて、裏表紙はかわいくデフォルメされたキャラクターのイラストがかわいいアイテム。

表紙と裏表紙を見ているとほっこりできそうな、やわらかく温かみのあるカラーリングが魅力です。

もちろん「表紙や裏表紙がステキでも実際に使用するのは中身なわけだし……」という使用する人の気持ちにも応えていて、ノート本文は通常よりも少し厚めの無地の紙を使っているのもポイント。

罫線が入っていると普通に文字を書くためのノートとして使うのがデフォになりますが、無地なのでいろんな使い方が一気に可能になっているのが強みですね。

アニメグッズショップだとアイディアノートやスクラップブックなどの使用をオススメしていますが、グッズが衛宮さんちの今日のご飯グッズなので料理ブックとして愛用するのもよさそうです。

これぞ! という使い道を探して活用したくなるマルチに活躍できるリングノートです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました