当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【モブサイコ100Ⅱ】チャームとミラーのいいとこ取り! 全種コンプリート出来るグッズのイラストにも注目です!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

モブサイコ100 II トレーディングミラーチャーム 10個入りBOX[カナリア]《04月予約》


モブサイコ100 II トレーディングミラーチャーム 10個入りBOX[カナリア]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬
【1BOX】10個入り
【サイズ】最大:約65×65mm
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

モブサイコ100Ⅱから、ミラーチャームがBOX仕様で登場です。

オモテはキャラクターのイラスト、裏面は鏡として使えるようになっていて、チャームとミラーの機能を兼ね備えた2way仕様が大きなポイント。

ミラーを持ち歩くのはうっかり忘れてしまいそうでも、いつもはチャームとしてカバンやポーチに取り付けておいて必要な時だけミラーとして活用できるグッズなので、意外といろんな場所で活躍できそうなトレーディングミラーチャームになっています。

チャームにもミラーにもなる時点で十分な見どころポイントなんですが、このグッズのもうひとつの見どころはBOX仕様で全10種類コンプリート出来る点ですね。

今回のモブサイコ100ⅡのミラーチャームBOXは、たこ焼きに乗っている4人やモブと霊幻のデザインなど「これは揃えて飾っておきたい!」と思うイラストも用意されています。

正直「このイラストたちを揃えたい!!」と前のめりになるイラスト多め(特にたこ焼きバージョン!)なので、BOXでコンプリート出来る仕様だから全種揃えるのも簡単です。かなり嬉しいポイントです。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました