当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】紋缶バッジコレクションの第五弾! 各刀剣男士達の紋に注目です!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- 紋缶バッジコレクション第五弾 20個入りBOX[プロケット]《04月予約》


刀剣乱舞-ONLINE- 紋缶バッジコレクション第五弾 20個入りBOX[プロケット]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬

【1BOX】20個入り。全15種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約54mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞から各刀剣男士の紋をデザインした紋缶バッジコレクションが登場です。

気づけば今回のグッズも第五弾目ということになっていて、新しい刀剣男士達の紋が多くラインナップされているグッズになります。

今回の紋缶バッジの見どころポイントは、なんといっても紋をテーマにしたグッズだからキャラグッズをカバンやポーチにつけるのに抵抗がある場合でも、このデザインだったら飾りやすい! という点ですね。

見る人が見れば刀剣乱舞の紋缶バッジなんですが、分からない人から見ると格好よかったり不思議だったり、幾何学的だったりする模様がプリントされたバッジに見えるのが見どころです。

ちなみにこの手のグッズの場合だと商品ページにはどの刀剣男士がラインナップされているのか書かれていることが多いんですが、今回あみあみで確認するとラインナップ刀剣男士の名前が明記されていなかったので、一種の「この紋はどの刀剣男士の紋だったけ?」的なことになってたりします。

ブログ管理人は調べずにパッと見で当てられるのは一振りしかいなかったんですが、全振り分かったらかなりの刀剣乱舞フリークと呼べそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました